なでこ☆リサイタル

黒鯖の化物語といったらボクですよ



スポンサー広告 |

ドキドキしそうなときは精一杯叫ぼう


なでこだよー!☆


さぁ土曜日は攻城だぁぁぁ!!!!!!



RedStone 14.08.09[00]


・・・・というのは置いといてですね、遊んでたんすよ・・・ええ。


RedStone 14.08.09[04]


うん、なんか、たくさん集まったね・・・wwwwwwwww
3PTくらいあったかな?
とりあえずすごかったwww

パッシブ発動しまくりであまり死にませんでしたが抵抗皆無なので竜巻に巻き込まれてた^^;

結果は・・・・Webで


RedStone 14.08.09[06]


ひゅううううううううううううううううううう
勝てたよ姉さん!!!!
ボク・・・やっと勝ったよ!!!!

なんもしてねぇけどな俺・・・
よかったよかった^-^



お次は超新星・・・
いーあーるふぁんくらぶ!!!!!!

彗星のごとく現れ蘇生術により生きるギルド

RedStone 14.08.09[07]


隊列を組んで特攻中wwwwwwwwwwwwwwwwww
かわいい一見すごくウザイと思いますwwwwwww


結果は・・・mixiで^w^


RedStone 14.08.09[08]


YEEEEEEEEEEEEEEEEEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

勝てたよ兄さん!
やっと勝ったんだよボクは!!!!!!

いやー烈火頑張った。
防衛?ははっ!無理だろ・・・。
でもよかったよかった^-^

サブGの攻城も勝ち戦だったのでホントよかったっす^ー^
リア運は負け戦♪

どうもおつかれっしたぁ
思い出たち | コメント:0 |

こんな時代もう終わらせてやる

1RedStone 14.07.29[04]



なでこだよー!☆

新ギルド「いーあーるふぁんくらぶ」です!
ネクロによるネクロのGなので興味がありましたら是非☆千石撫子☆に耳ください!!!




さぁ、時代は来ました



RedStone 14.07.24[03]


鏡やら下級やらでメシウマが期待ですね!!!!


RedStone 14.08.03[07]
RedStone 14.08.03[06]
RedStone 14.07.27[05]
RedStone 14.07.29[03]



具あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいい言いいい言いいい言いいい言い言いいい言いいい獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子嫉視獅子獅子獅子獅子獅子てててててててててててててててててててててるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう




ようはアレだなRedStone 14.07.24[08]


画像がはみ出したのは同様を隠せない象徴。ぐっへへ


すんこちゃんのせいだな。
もういいや
あいつのせいにして俺はもう諦める
世界はさ、案外怯えなくていいんだよ。




よし!
これからいーあーるふぁんくらぶを中心に活動していこうかなと思います!!!

キャラ名は中央区♪なので出会ったら愛してください



ばいにゃら~
思い出たち | コメント:0 |

激おこスティックファイナリアリティーぷんぷんドリーム。(特に意味はない


なでこだよー!☆



RedStone 14.07.24[08]


めっちゃパクられるん・・・・。
すんこはダメやな・・・もいき。


サマロトの季節が来ましたね!
今回の一位は




RedStone 14.07.22[22]


これだわなwwwwww
みにさんに決定wwwwwwwwww
ボンドと赤解除ばっかにはさすがにwktk

自分も最初だけよかったのですがまぁまずまずですね!!!


RedStone 14.07.24[06]

お寿司お寿司お寿司お寿司!!!!



あー後嬉しかったことがひとつあった!
作りたてのブログであまり更新をしないのにもう見ていた方が・・・(オシエテナイヨボク


RedStone 14.07.26[00]


あざあああああああああああああああああああああああああああす!!!!!




RedStone 14.07.22[21]

廃人はあなただ。


んじゃばいにゃら~☆
思い出たち | コメント:0 |

大嫌いと思ってるキミは、実は大好きなキミだった。

RedStone 14.07.21[06]


困ったときはアコムへGO



なでこだよー!☆
SS編集が面倒でもちゃんと更新していきたいと思いマス。。。。



攻城があったその日最強の布陣ができた。


RedStone 14.07.19[08]


あんたらなにやっとんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どこで布陣つくってんだよwwwwww

ゲートガーディアンってか?遊戯王じゃねぇんだよwwwwwwwwwwww


そんななかしっかり防衛できたこと皆さん感謝!そしてありがとう!



そんなある日の朝。
GMが罵られ罵倒されシバかれそうになったwwwww
あー笑ったwwwwwwwwwwww






RedStone 14.07.21[11]



RedStone 14.07.21[08]
RedStone 14.07.21[04]

今日のドロップはなかなかだったな。

おーわり☆


思い出たち | コメント:0 |

あなたがいるからぼくがいる。ぼくがいるからウザがられる・・・。

なでこだよー!☆
いまはやりはやっぱ歌だよねー


RedStone 14.07.16[08]


こんなものを拾った時ふと思い浮かんだ



0.jpg


ST☆RISH☆

闇に光を灯し(灯しません

荒れ野に花を咲かせ(咲かせません

心を大空に旅立たせ(旅立ちません

音楽は世界を変える(変えません

でゅくし!でゅくし!でゅくし!


デコが割れそうwwwwwwwwwwwwwwwwww
今はやりすぎて死にたくなるwwwwwwwwwwww


そして



2b40fa99.png




ラピュタを見つけた



RedStone 14.07.15[27]


おーわり
思い出たち | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
